大宮鉄道博物館に保存されているのC515。デフが広くなっている
初期タイプの一直線のランボードで、テンダーも低いC5135
半流線型に改造された特異な姿のC5161
K3'形門デフのC5169
パイプ煙突、デッキの直線化、ボックス動輪に改造されたC51107
初期タイプに、空気ブレーキが使用されるために空気圧縮機を装備しランボードが一直線ではなくなったC51132
昭和15年6月 伊勢神宮行啓のお召し C51201
原型に近いC51225
梅小路機関車館に保存されている回転火の粉止め装置付き、デフとキャブ屋根変形のC51239
お召し仕様のC51239
昭和3年 御大礼時の浜松ー米原牽引のお召し仕様機 C51271(温水暖メ器なし)
G7形門デフの C51274
昭和15年 伊勢神宮参拝時のお召し仕様機 C51276
昭和3年 御大礼時の米原ー京都牽引のお召し仕様機 C51278(温水暖メ器なし)